★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

関西学院大学での講義!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.10.18 (Thu)
関西学院大学・講義開始!
関西学院大学
講義中
関西学院大学・時計台!
関西学院大学
時計台
 今日は、関西学院大学へ行ってきたよ。
 お父さんは、毎年10月に2回、「障害者問題」の授業で、補助犬の話をしています。
 僕が関学の講義に来るのは、去年に続いて2年目です。
 2週に渡っての授業なので、普通の講演の2倍:3時間も話を出来るので、普段は触れられない細かいことも、いっぱい話をしてました。
 僕も、学生さんに介助犬のことを正しく理解してもらえるように、介助作業のデモンストレーションを頑張ってきました。

 帰りには、時計台の前でも写真を撮ってきました。おのぼりさんみたい・・・??

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示