★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

パークインカイバラ


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.10.13 (Sat)
パーインカイバラ  いつもは、「悠遊の森」でバーベキューをして、コテージに一泊するんだけど、予約がいっぱいだったので、近くのビジネスホテルを予約しました。
 インターネット予約だったんだけど、僕(介助犬)のことは全然問題にならなかったみたいです。
 チェックインのときは「介助犬は初めてですけど、きちんと訓練されてるんですね」って言ってくれたし、チェックアウトのときも「お利口ですね。また来てね」って言ってくれました。
 身障者用の部屋が無くて、普通のツインルームだったので、車いすのお父さんは、ユニットバスに入れなくて、ちょっと不便だったけど、気持ちよく利用できました。

 「パークインカイバラ」は、知り合いの人の家から、歩いて5分なので、バーベキューの前にチェックインして、車を駐車場に停めておきました。
 お父さんもお母さんも、車の運転をしなくてもいいので、バーベキューでは、ビールをたらふく飲んでました。

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示