★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

旬菜和風ダイニング「花ほのか」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.10.12 (Fri)
 散歩の後、旬菜和風ダイニング「花ほのか」へ食事に行きました。
 いつも、気持ちよく受け入れてくれるのでとっても嬉しいです。

 お父さん達は、シンシア姉さんのこと、補助犬法のことなどを話してたけど、「料理がとっても美味しい」って言ってました。
 僕は散歩もしたし、テーブルの下で熟睡してたけど・・。

 帰るときに、小学生の時にシンシア姉さんの講演を聞いたことがある店員さんが見送ってくれました。
 僕達が入店したときには、まだお店に来ていなかったみたいで、「エルモ君が、テーブルの下でお利口にしているので気づかなかった」って言ってくれました。
 僕は、鼻高々です(陰の声:爆睡してただけでしょ)

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示