★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

暑かったり・・! 寒かったり・・!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.10.10 (Wed)
西日が・・・!  昨日は、雨が降ったし、肌寒かったけど、今日は打って変わってパカポカ陽気でした。
 夕方になっても、西日がきつくてまぶしかったです。

 体温調整がうまくできないお父さんは、「日曜日は半袖で武庫川へ行ったのに、こんなに気温がコロコロ変わると身体が付いていかないよ」と言いってます。

 昨日は、僕も寒くてお母さんに毛布をひいてもらっちゃった♪
 僕は案外寒さに強かったのに、お父さんと一緒に暮らしているうちに、寒さが苦手になったのかな・・・!

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示