★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

おじん臭い・・?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.10.09 (Tue)
昨日は、お父さんの知り合いのところへ行ってきました。
お家に着くと、小学生の男の子と女の子(知り合いの人の親戚)がいました。
最初は楽しく遊んでたんだけど、ちょっと疲れました。
子供と遊ぶのは、お父さんの姪っ子と甥っ子のちびっこギャングが遊びに来たときくらいなので、僕は、大人だけの生活が当たり前になっちゃってます。
僕も、ちょっと「おじん臭く」なっちゃったのかなぁ~~~~

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示