★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

武庫川で散歩!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.10.07 (Sun)
武庫川の河川敷♪ 今日は、武庫川の河川敷で遊んできたよ。
10月なのに、暑いくらいで、お父さんは半袖のTシャツです。
天気が良いので、散歩している人、ジョギングしてる人、犬の散歩に来ている人など、たくさんの人が来てました。

お父さんに付き合って、アスファルトの自転車用道路をランニングしました。最初は、下流に向かう軽~い下り坂なので、案外速いんだけど、Uターンして上流に向かうと、いきなりゆっくりになります。もっと速く歩きたいんだけどね。
スタート地点に戻ると、車いすのお父さんは草が生えているところでは自由に動けないので、お母さんが遊んでくれました。

お陰で、良い運動になったし、楽しい散歩でした。
晩ごはんの後は、ぐっすり爆睡でした。

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示