★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

17回忌


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.09.23 (Sun)
 今日は、お祖父さんの命日です。
 いつもは、家族だけでお坊さんに来てもらって、お経を上げてもらうんだけど、今日は17回忌なので、親戚の人も来ています。

 僕も、みんなに混じって、お父さんの横で大人しくしていました(陰の声:爆睡してただけでしょ・・・)。
 いつもより長いお経でも、僕は問題ないんだけど、ちびっ子ギャングがゴソゴソするので、お父さんの妹はハラハラしてました。
 おかげで、今日も僕の株が上がっちゃいました!!!

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示