★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

またまた、ドルフィン・・・


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.09.17 (Sun)
ドルフィン
 今日は、お客さんが来てたんだけど、お父さんとお母さんは、やっぱりドルフィンへ食事に行きました。
 僕は、「そんなにしょっちゅう行かなくても」って思ってるけど、お父さんとお母さんは、メニューにあるすべてのパスタを食べるのが目標??らしい。今のところ、すべて美味しいって!!!
 お母さんは、パスタと生ビールをたらふく飲んでるみたい。だから、車の運転は、いつもお父さんがしてる。
 僕は、テーブルの下で、ゆっくりと昼寝ができるので、別にいいけど・・・

コメント

 エルモ君、わかりにくい。
自分のするお昼寝は気持ち良いけど、人の昼寝は、、、
私も気をつけようっと。
それと、署名が10枚以上できたのでお母さんが
事務局に送るそうです。

管理者のみに表示