★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

有馬富士公園!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.09.17 (Mon)
有馬富士公園!  中国自動車道・神戸三田ICのすぐ近くに、ドッグランがあると聞いて、さっそく出かけてきました。ホームページを見ると、車いすのお父さんでも行けるんじゃないかと思ったんだけど、山間地にあり段差だらけで、車いすではちょっと無理でした。
 仕方が無いので、そのまま帰ることになりかけたんだけど、「せっかく三田まで来ているのに・・・!」ということで、色々と考えて、ドッグランは無いけど、有馬富士公園へ行ってきました。

 有馬富士公園は、兵庫県三田市にある豊かな自然を活かした県立の都市公園です。遊歩道だけでなく、多目的ホールや子供公園「あそびの王国」などもあります。

 3連休の最終日だけど、駐車場が満車になるくらい一杯の人が来てました。
 「あそびの王国」に行ったり、遊歩道を1時間くらいウロウロしてきました。ドッグランは無いので、走り回ったりは出来なかったけど、緑が一杯で気持よかったよ。
 でも、天気がよかったので、ちょっと焼けたかな?(陰の声:元々、真っ黒でしょ)

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示