★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

赤ちゃん?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.09.15 (Sat)
 今日は、お父さんのお友達が来てました。赤ちゃんも一緒です。
 生まれて1ケ月しかたってない赤ちゃんに、こんなに近くで会うのは初めてです。
 お父さんには、姪っ子と甥っ子がいるけど、僕がお父さんのところへ来たときには、すでに3歳と1歳になってたので・・・。
 僕も赤ちゃんに挨拶しようと思ったけど、お父さんに「ダメ」って言われて、僕は少し離れたソファーで寝てました。
 しばらくすると、赤ちゃんが泣き出しました。どうしたのかなと思ってたら、ミルクを飲ませてもらってました。
 赤ちゃんは良いなぁ! 泣けばミルクを飲ませてくれるんだから・・・
 僕は、ご飯を差し出してくれるまで、欲しがったりしませんよ。

 シンシア姉さんは、やきもち焼きだったみたいで、みんなが赤ちゃんにばっかり注目すると、「私を、見て!見て!」って、注目を浴びるように中に割って入ろうとしてたらしいけど、僕は大丈夫。マイペースですから・・・。

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示