★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

功労動物・表彰式


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.09.16 (Sat)
功労動物表彰式
表彰式
表彰状
表彰状

 僕が、功労動物として表彰されることになったんだって。
 シンシア姉さんは、色んな賞状や盾をもらってたけど、僕は初めて。
 僕が、名古屋市総合リハビリテーションセンターが認定した第1号介助犬だったこともあって、名古屋市獣医師会さんが、介助犬歴9ヶ月の新米の僕を選んだくれたそうです。
 とっても光栄です。表彰状も嬉しいけど、副賞のドッグフード2か月分はもっと嬉しいよ・・・・。
 当日は、猫ちゃんの長寿表彰もあり、たくさんの猫ちゃんも参加してたんだけど、僕にイケズする猫ちゃんはいませんでした。
 
 表彰状に恥じないように、お父さんと一緒にがんばっていきます(カゲの声:ほんとかなぁ???)

コメント


管理者のみに表示