★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

お父さんとお母さんのマイブーム♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.09.06 (Wed)


パスタ
 お父さんとお母さんのお気に入りのレストランがある。
 宝塚・アイアイパークにある「ドルフィン」というイタリア料理のお店。
 「パスタとグラタンだけのお店」で、パスタの種類が多く、毎回違うパスタを食べているらしい。そんでもって、「食べたパスタは、すべて美味しかった」って言ってる。
 お客さんが来たら必ず連れて行くし、多いときには週に3回も行ったことがあるんだよなぁ。いつも僕も一緒。本当は、僕も食べたたいんだけどなぁ~。
 ドルフィンに来たら、僕に会えるかも。別に会いたくないって。それは、失礼しました。
 
 http://www.aiaipark.co.jp/eat/dolphin.html

コメント

行って見たいって
エルモ君始めまして
同業者のカンナです。
お父さんが、「食べに行ってみよか?」って、それにシンシア物語をみてからは、「エルモ君のパパに会ってお話して見たいな~」とも。
エルモ君に会えるかも知れませんね。
今後ともよろしくお願いします。
是非、行ってみてください。
カンナちゃん
はじめまして。
コメント、有り難う。
お父さんたちは、「美味しい」って言ってるので、是非言ってみてください。
いつか、会えるといいですね。

管理者のみに表示