★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

三木サービスエリアのドッグラン!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.09.09 (Sun)
三木SAのドッグラン!  お父さん達は、レストランを出ると、車を置いてあるのとは逆の方向に歩いていきます。
 「どこへ行くの?」と思ってたら、囲いの中でワンちゃんたちが遊んでます。
 そうです、ドッグランなんです。ここは、山陽自動車道の三木SAです。
 いつもは旅行のついでに、ドッグランを利用してたけど、今日はドッグランに来るために、高速道路を利用したみたいです。
 「近くに、ドッグランがあるでしょ」って思うかもしれないけど、一般のドッグランは入場料や使用料がかかるので、ここはガソリン代や高速料金がかかっても、ドッグランの使用料は無料なので、そんなに変わらないんだって。
 それに、広さは500平方メートルと狭いけど、空いてて心置きなく遊べるのがイイです。
 最初は、ラブちゃんやゴールデンちゃんと一緒に遊んでたけど、最後は貸し切り状態でした。
 また来たいな♪♪♪♪♪

※三木SAは、上り・下りともにドッグランがあります。広さは、上りの方が少し広いです。あと、下りのドッグランの入り口には、砂利道があるので、車いすで入場するには、上りの方が便利ですよ。

コメント


管理者のみに表示