★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

旬菜和食ダイニング「花ほのか」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.08.19 (Sun)
旬菜和食ダイニング「花ほのか」  今日で、お父さん達のお盆休みが終るので、「花ほのか」へ行ってきました。 「お盆休み」って言っても、僕にはあんまり関係なかったけど。 そういえば、ここ1週間くらい、お父さんがいつもよりたくさん遊んでくれてたっけ・・・。 仕事してなかったもん!

 「花ほのか」には、身障者用の駐車スペースもあるし、段差が全然ないのでとても便利です。バリアフリーだけでなく、道路沿いのお店なんだけど、窓から庭園の雰囲気を感じられる工夫がしてあって、落ち着いた店内なのでお父さんはとっても気に入っています。
 料理も、『野菜の味を活かした旬菜』や『厳選素材の主菜』などとっても美味しいって。
 それに、いつも僕のことを気持ちよく迎えてくれます。
 今日の接客係さんは、シンシア姉さんの本も読んでくれていて、とって親切でした。
 お父さんが手が不自由なことにも色々と配慮してくれて、お父さんは大喜びでした。
 また、「シンちゃんも偉かったけど、エルモくんも偉いですね。」と言ってくれたので、僕もご機嫌です。
 名前が分からないけど、今日の接客係さん、どうも有り難うございました。
 また、よろしくお願いします。

コメント


管理者のみに表示