★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

黒柴犬「宙(そら)くん」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.08.18 (Sat)
黒柴「宙くん」  今日は、お父さんの大学時代の友達の家へ行ってきました。大学を卒業してから20年以上が経ってるけど、ときどき会ってるみたい。僕は、初めてなんだけど・・・。
 卒業後、すごいおじさんになってるはずなんだけど、二人で「あんまり、変わってないな~!」なんて言ってました。そうとは思えないのになぁ・・・!
 その人の家は、スロープがあって、バリアフリーになってるので、車いすのお父さんでも、不自由しませんでした。
 それから、黒柴犬の「宙(そら)くん」がいました。まだ11ヶ月なので、まだまだ子どもっぽいです。僕に「遊ぼう」ってちょっかいを出してくるけど、とってもかわいいかったです。
 宙くんは、ママっ子みたいで、奥さんに甘えてました。

コメント


管理者のみに表示