★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

どアップ!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.09.15 (Fri)
エルモのどアップ・・・
9月になって、急に涼しくなってきた。
もう、廊下ではなく、クッションの方が気持ちいい。
ちょっと前まで、クッションは暑苦しかったのにねぇ~~~

お父さん、近くで撮りすぎ。顔がはみ出てるやん。

コメント

宝塚へ
お父さんと、宝塚へ行きましたよ、でイルカじゃなく、ドルフィンでしたね、そこへ行こうと、でもお父さん、肝心のお店の名前を忘れてしまって、行けなかったんだ。「今度は絶対行くぞ」って地図をプリントアウトしてました。
カメラ目線
どアップでもカメラ目線。さすが、エルモちゃん。
急に涼しくなりましたよね。エルモちゃんもお父さん、お母さんもお風邪ひかれませんよう。

あっ、介助犬カンナちゃんみっけ。
あらあら、宝塚まで行ったのに、残念でしたね。近くにネットカフェでもあったら、検索できたのに・・・
エルモちゃんと、カンナちゃんのツーショットも将来期待できるかな。楽しみです。
宝塚へ来てたんですか・・・
カンナちゃん
 宝塚へ来てたんですか? でも、ドルフィンへは行けなかったんだ・・・
 今度、来るときは、「あいあいパーク」を目掛けて来てください。 「あいあいパーク」は、ガーデニングスポットで、その中に「ドルフィン」があります。
 ブログにも書いたけど、今日(9/17)も行ってました。
ピンぼけ??
あいさん
 コメント有り難うございます。
 ブログ中に、ピントの合ってない写真がいくつかんあるけど、お父さんは、握力が無いので、両手でカメラを固定するんだけど、どうしても手ぶれになるんだって。
 早く、僕の凛々しい写真をアップしてほしいよ。
 

管理者のみに表示