★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

舞台「ひーはー」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.09.01 (Sat)
花束の前で!  今日は、シアタードラマシティへ行ってきました。パイパー結成10周年公演『ひーはー』です。
 お父さんは、シアタードラマシティに、シンシア姉さんと来たのもあわせるとも10回くらいになるんだって。案内してくれる係りの人とも顔見知りみたいで、いつも気持ちよく応対してくれるので、楽しく観劇できるみたいです。

 お父さん達は、パイパーさんの前の舞台「姫が愛したダニ小僧」に、富田靖子さんが出演したのがきっかけで、初めてパイパーさんの舞台を観に行ったらしいけど、ひたすらナンセンスで、とっても馬鹿馬鹿しいお芝居がとっても気に入ったみたい。

 今回の『ひーはー』は、カウボーイが牛を追う時などに使う掛け声なので、西部劇のコメディだと思ってたら、西部でもない、アメリカでもない、日本のとある田舎のレストランでの話しでした。
 お父さん達は、最初から終わりまで、ずっと笑い通しでした。特に、お母さんは壷にはまったのか笑いごろげてました。
 僕は、お父さんの横で爆睡してたけど。

コメント


管理者のみに表示