★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

もうチェックアウトなの・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.08.12 (Sun)
朝食 at Asiana 今日は、夜に家へ帰ればいいだけなのに、朝早くから出発の準備をしています。
 どうやら早めに出発するみたいです。 なのに、朝ごはんはちゃんと食べに行くなんて。 僕はもうちょっと部屋で寝てたかったのに・・・。 朝ごはんは、アジアナのブッフェでした。
 いつものお父さんなら、チェックアウト時間ギリギリまでチンタラしてるのになぁ・・・。

 チェックアウトして、家に帰るなら名神高速道路を走るんだけど、東名阪自動車道を走ってました。
 実は、今日は三重県桑名市で、講演会があるんだって! そんなこと聞いてないぞ~~~。
 お盆休み中の日曜日なので、もし道路が渋滞して講演会に遅刻するようなことになったらけないので、とっても早く出発したみたい。
 そのお陰で、12時に着けば十分なのに、11時に会場へ着いちゃいました。

コメント


管理者のみに表示