★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

レストラン「Asiana」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.08.11 (Sat)
Asiana!
Asiana!
丸鶏のロースト!
丸鶏のロースト!
 「サンプラザ シーズンズ」は、宿泊施設だけでなく、敷地4000坪の多目的複合施設なんだって。
 プール、スポーツクラブ、パソコン教室などもあって、たくさんの人が来てました。
 夜は、屋外エントランスでビアガーデンがあるので、お母さんはとっても行きたかったみたい。 でも、暑くてお父さんがダウンしそうなので、レストラン「Asiana」へ行きました。 僕も、レストランは涼しかったので快適でした。
「アジアナ」っていう名前から、エスニック料理かと思っていたら、、お箸で食べられる・気軽で優雅なフレンチレストランでした。
 お父さん達は、ちょっと奮発して、ディナーコースを頼んだんだけど、メインディシュでは、「名古屋コーチンの丸鶏のロースト」をシェフさんが目の前で取り分けてくれました。
 鳥の怖いお母さんは、焼き鳥なら大丈夫なんだけど、さすがに丸鶏のローストはリアルすぎてビックリしたみたい。
 でも、取り分けてもらったら、「美味しい!」って気にせず食べてました。
 とっても美味しくて、ボリュームもあり、お父さん達は満足してました。
 僕は、テーブルの下で熟睡してたけど、部屋に帰ってから、ドッグフードをもらいました。

コメント


管理者のみに表示