★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

「介助犬シンシアをしのぶ会 in 東京」のお知らせ


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.09.13 (Wed)
シンシアをしのぶ会 in 宝塚
宝塚でのしのぶ会

 7月に、毎日新聞さんが、シンシア姉さんの『しのぶ会』を宝塚市で開いてくれたんだけど、東京方面の人から「東京では開催されないの?」という問い合わせがたくさんあったので、日本介助犬アカデミーが『しのぶ会』を東京で開いてくれることになったんだって。
 お父さんとお母さんと僕は、補助犬慰霊碑・落慶法要にも出席するので、大忙しです。シンシア姉さんって、ちょっとしたアイドルみたい。

※※※※※※※※※※※※※
「介助犬シンシアをしのぶ会 in 東京」

 <日 時>2006年10月8日(日)14時30分~17時
 <場 所>全共連ビル・大会議室
      (東京都千代田区平河町2丁目7番9号1)
      ※最寄り駅:地下鉄永田町駅より徒歩1分
 <参加費>無料
 <備 考>定員100名。予約が必要です。
      予約は、ここからどうぞ。

コメント


管理者のみに表示