★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

サンプラザ・シーズンズ


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.08.10 (Fri)
浴槽・トイレ!
浴槽・トイレ!
洗面台!
洗面台!
 今日は用事があって、名古屋に来ています。
 本当は日帰りのつもりだったんだけど、金曜日に年休を取ると3連休になるので、旅行をかねて名古屋で泊まることにしたみたい。
 名古屋にはお父さんの親戚がいることもあって、名古屋のホテルに泊まった事が無かったので、バリアフリールームのある宿泊施設をインターネットで探してたみたい。
 見つけたのが「サンプラザ シーズンズ」です。
 インターネット予約の際、備考で「お父さんが車いすで、僕(介助犬)を同伴すること」を伝えただけで、全然問題なしにバリアフリールームを取ってくれました。
 バリアフリールームは、思っていたより整っていて、トイレと洗面台だけでなく、浴槽も車いすの人が使いやすいように改造されてました。
 これから名古屋に来る用事が多くなりそうなんだけど、宿泊は「サンプラザ シーズンズ」になりそう。

コメント


管理者のみに表示