★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

蕎茶寮いけ野!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.07.29 (Sun)
蕎茶寮いけ野  お昼ごはんは、本場の信州蕎麦を食べることになったみたい。
 とっても有名なお蕎麦屋さんがあるらしいけど、いつもたくさんの人が並んでるらしいので、ペンションのオーナーさんが薦めてくれた「蕎茶寮いけ野」へ行ってきました。
 「介助犬です」と言ったら、快く受け入れてくれました。僕は、介助犬なので店内に入る事が出来るけど、ペットちゃんを同伴できるテラス席も1席ありました。ペット連れで避暑に来る人が多いので、お蕎麦屋さんもペットを同伴できるテラスがあるお店が増えているのかな?
 お父さん達は、お蕎麦だけでなく、天ぷらも注文してたみたいだけど、お蕎麦も天ぷらもとっても美味しかったって・・・・。
 食事のあと、みんなと別れて、宝塚まで帰りました。

コメント


管理者のみに表示