★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

セロウでの夕食!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.07.28 (Sat)
乾杯♪  今年のメンバーは、人間9人と犬4頭で、いつものように貸し切りです。
 参加したいという人が多くて、メンバーが入れ替わるんだけど、お父さんとお母さんは幹事なので毎年参加です。
 セロウさんの夕食では、川魚の料理が必ず出ます。って言うか、お母さんが要望してるんだけど、とっても美味しいみたいです。
 お父さんとお母さんは、涼しさと美味しい料理を味わえる夏の旅行をとっても楽しみにしてるみたいです。
 僕にとっても、走り回れる広場があるし、涼しい日が続くので、快適な旅行です。

※僕が初めて参加したのは2005年の夏で、まだ訓練中のときに訓練士さんと一緒だったんだ。お父さんの所へ行く事がだいたい決まった頃だったらしくって、僕は全然知らなかったけど、お父さんやシンシア姉さんとの相性とかを見る目的もあったんだって・・・。

コメント


管理者のみに表示