★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

「補助犬慰霊碑・落慶法要 in 東京」のお知らせ


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.09.12 (Tue)
補助犬慰霊碑 in 宝塚
宝塚での落慶法要

 シンシア姉さんは、今年3月に亡くなったんだけど、葬儀が行なわれた『宝塚動物霊園(宝塚市御殿山4)』には、シンシア姉さんの功績を讃えるため、補助犬慰霊碑が建立され、シンシアの遺骨が納骨されているんだよ。
 東京方面の補助犬がなくなったときにも供養出来るようにということで、宝塚動物霊園の分院である『東京・宝塚動物霊園』にも、補助犬慰霊碑が建立され、シンシア姉さんの遺骨が分骨されるんだって。
 シンシア姉さんて、やっぱりすごいんだ。

※※※※※※※※※※※※※※※※

「補助犬慰霊碑・落慶法要 & シンシア分骨式」

 <日 時>2006年10月8日(日)11時~12時
 <場 所>東京・宝塚動物霊園(東京都町田市三輪町740-1)
      Tel044-980-4194、Fax044-989-8194
      ※最寄り駅:小田急小田原線柿生駅から車で10分
 <参加費>無料
 <備 考>予約が必要です。予約は、ここからどうぞ。

コメント


管理者のみに表示