★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

「全国介助犬協会」から「日本介助犬協会」へ名称変更!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.08.01 (Wed)
 僕(エルモ)やシンシア姉さんを育成してくれた「全国介助犬協会」の名称が「日本介助犬協会」に変更されました。
 名前が変わって、しばらく混乱するかもしれませんが、よろしくお願いします。

 詳しくは日本介助犬協会のHPを見て下さい。

コメント

協会のHP見ました。おとなの世界は難しいのね。
悲しくなります。
でも、私達は気楽です。
今日はトリオで台風になりました。
やっつけたのは、お台所にあった皿うどんの袋。
麺がパリパリして美味しかった!!
乱入するには、役割があって、ジャッキーがゲートを
外し、私が網戸を滑らせて入る。
レイラはお歳なので、戦力外です。
おかあさんは、ぜーんぜん 怒りません。 なんで?
ロージーちゃん
全国介助犬協会に馴染んできたところだったんだけど、日本介助犬協会の方が色々と都合が良いみたい。

管理者のみに表示