★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ペンション「セロウ」に到着!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.07.28 (Sat)
ペンション「セロウ」へ到着  松本城を出た時は晴れてたんだけど、中央自動車道の諏訪ICを出た頃には、土砂降りになりました。
 このところ、避暑旅行は雨続きみたいで、お父さんとお母さんはガッカリしてます。
 少し雨が止みかけて、ホッとしてたんだけど、アイスクリームを食べるために立ち寄ったビーナスライン霧の駅でも土砂降りになりました。寒くて、お父さん達は、アイスクリームを諦めて、温かい「おやき」にしたくらいです。
 でも、セロウさんへ近づくにつれて、日が射してきて、快晴になりました。
 セロウのオーナーさんによると、「この辺では、一切雨は降ってませんよ」だって。
 いったい、誰が雨○なんだろう・・・?

霧が峰の地図

コメント


管理者のみに表示