★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ドッグラン!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.07.27 (Fri)
20070727203908 ペンションには、ドッグランがあります。それも1000坪を超える広さです。走り回ったけど、向こうの方には行ってません。ボールを投げてもらっても、向こうのフェンスには全然届きません。
とっても良い運動になりました。
熟睡できそう!


コメント

 エルモ君、楽しそう!!
自然を満喫してリフレッシュしてね。
私はいつも、ダラダラしててリフレッシュする
必要が無いです。
 今日のお客さんは、いつものネコでした。
少し意地悪してやりました。
キャロルズさん
 僕も、家ではお父さんが仕事を頼むとき以外はダラダラしてるよ。
 今は暑いので、冷蔵のきいたお父さんの横で、昼寝を一杯しています。

管理者のみに表示