★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

感想文!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.07.09 (Mon)
 7月1日に講演へ行った「姫路市立大津中学校」から、講演会に関する「学校通信」が届きました。
 生徒の皆さんの感想が、掲載されてます。
 講演会を通じて、生徒の皆さんが、障害者のことや、介助犬のことに関心を持ってくれたようで、お父さんはとっても喜んでました。

 また、大津中学校では、講演会をきっかけに、生徒会が中心となって「介助犬支援の募金活動」を行ってくれることになったんだって。

 これからも、介助犬への応援をよろしくお願いします。
 

コメント

エルモパパは色んなところに講演会に行くんだね。
これから身体も心も伸びていく子ども達にエルちゃんとパパの優しい関係みてもらいたいよね。悲しい子供もきっといるのでエルちゃんがなぐさねてあげてね、
お母さんがお家が広くなったから来てね、って言ってたよ,暑いけど元気でね。
たくやくん
 今度、お父さん達と遊びに行くので、一緒に遊ぼうね。

管理者のみに表示