★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

駐車チケット


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.07.07 (Sat)
駐車チケット
駐車チケット
 今日は、末広中央公園へ散歩に行ってきました。
 駐車場の入り口では、僕の出番です。
 お父さんは、車の運転をするけど、手の指が動かないので、駐車チケットが取られへんねん。
 シンシア姉さんもやってたらしいけど、それまでは、窓から顔を出して、後から来た人に、「指が動かないので、チケットを取ってください」って、大声で頼んでたみたい。
 すぐに来ないこともあって苦労してたみたいなので、僕が駐車チケットを取ってあげると、とっても喜んでくれます。

コメント


管理者のみに表示