★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

毎日新聞の取材!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.07.03 (Tue)
 今日は、毎日新聞さんの取材でした。
 身体障害者補助犬法・改正法案の成立が先送りされる事になったので、そのことについての感想、改正に向けての今までの活動、今後の活動なんかについてのインタビューに答えてました。
 僕も、お父さんの横で、というより、記者さんのそばで、話を聞いてましたよ。だって、女の人だったんだもん・・・。 (こら、女好き!:陰の声)

 マスコミの報道によって、多くの皆さんに、改正法案の成立が先送りになったことを知ってもらい、臨時国会での早期成立の後押しになってくれることを期待しています。
 皆さん、応援よろしくお願いします。

 記事は、7月6日の毎日新聞朝刊(社会面)に掲載されています。

コメント


管理者のみに表示