★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

飲み会♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.06.21 (Thu)
 今日は、お父さんの友達が家にやってきました。
 飲み会みたいです。
 お父さんは、車で行くと飲酒運転はできないし、電車で行っても、最寄りの駅からはタクシーに乗らないといけないので、乗り降りが大変みたい。 リフトタクシーを予約するにしても、時間が制限されるので、夜遅くまで飲めるように、家での飲み会が好きみたい。
 付き合ってる友達は、夜遅くに帰らないといけないんだけどね・・・。
 今日も、ワインから始まり、ビールに、焼酎と、かなり飲んでみたい。
 僕は、22時過ぎには爆睡してたので、よく分からないけど、お父さんは二日酔だったみたい。次の日の朝、「胸がムカムカする」って言いながら、パソコンに向かってた。
 お父さん、アルコールはほどほどに!(陰の声:ウルサイ!って言いたいけど、吐き気が・・・)

コメント


管理者のみに表示