★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ドッグラン


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.07.01 (Sun)
 山陽自動車道の三木SAに、ドッグランがあるのは、5月6日のブログで紹介したけど、姫路からの帰りに、今日も連れて行ってくれました。
 ドッグランに入ると、ゴールデンさんが寄ってきたけど、僕は無視しちゃいました。
 お父さんもお母さんも、ボール投げをしたいみたいだけど、それも無視。
 僕は、犬やボールには、あんまり興味が無いんだよね。
 でも、ドッグランでは、走り回ったり、臭いを嗅いだり、けっこう楽しんできました。

コメント


管理者のみに表示