★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

お友達のお葬式


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.06.19 (Tue)
お墓参り!  今日は、お友達のお葬式に、宝塚動物霊園へ行ってきました。
 お父さんが、講演などでいつもお世話になっている人の「小梅ちゃん」が亡くなったんです。
 お父さんの仕事が終ってから行ったので、お葬式、火葬は終って、収骨しているところでした。シンシア姉さんも、同じ部屋で収骨しました。
 収骨のあと、小梅ちゃんの遺骨の前で、お父さんと一緒に焼香しました。
 小梅ちゃんは、豆柴の女の子です。僕は、1度しか会った事がないけど、シンシア姉さんとは仲良しだったみたい。
 天国で、シンシア姉さんと仲良く遊んでいるのかなぁ!!
 ご冥福をお祈りします。

  帰りに、シンシア姉さんのお墓へもお参りしてきました。

コメント


管理者のみに表示