★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

TBSテレビ「ピンポン!」の取材


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.06.16 (Sat)
 今日は、TBSテレビ「ピンポン!」の取材がありました。
 お父さんは、身体障害者補助犬法の改正について、色々とインタビューを受けてましたが、僕の電話を取ったり、MDディスクを取ったりしましたよ。
 放送の内容は下に書いたけど、「千葉のオリーブちゃんの活躍」や「全国介助犬協会の活動の様子」がメインみたいです。
 なので、お父さんの話や僕の様子はちょっとしか映らないみたいだけど・・・。
 シンシア姉さんのことで、テレビに出演した事はあったけど、僕にとっては、今回がテレビ初出演です。

 是非、見てください。

○放送局:TBSテレビ+全国28局ネット
○番組名:ピンポン!
○日 時:6月19日(火)11時~13時
   (12時過ぎに、約10分間の放送)
○備 考:事件など、局の都合により放送日時が延期または中止になる場合がありますので御了承ください。

コメント


管理者のみに表示