★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

「パノラマ・スカイ・レストラン アサヒ」で食事


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.06.09 (Sat)
パノラマ・スカイ・レストラン アサヒ
パノラマ・スカイ
レストラン アサヒ
展望室からの眺め!
展望室からの眺め!
 エレベーターで26Fへ行きました。パノラマ・スカイ・レストラン・アサヒの入り口に行くと、ボーイさんが笑顔で迎えてくれました。
 でも、ヘッドマイクで、何やら話をしています。店長さんに、僕のことを相談しているのかなと思ってたら、別のボーイさん3人がやってきました。
 実は、入り口からホールへは段差が3段あるので、ヘッドマイクでボーイさんを呼んでくれてたみたい。変な心配をしてすみません。
 17時過ぎで、まだ明るかったので、窓からビル群や僕のお家がある山も見えます。道を歩いている人が、蟻んこさんみたいです。夜だったら、夜景がきれいだと思います。

 席に着くと、お母さんは、運転しなければならないお父さんを気にせず、「生ビール!!」と力強く注文しています。お父さんは、ジンジャエールで我慢してたけど、料理を楽しんでました。

 食事が終った後、エレベーターホールの横にある展望室へ行きました。ここからも、ビル群や山が見えたよ。

コメント


管理者のみに表示