★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

松下IMPビルでウィンドウショッピング!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.06.09 (Sat)
松下IMPビル シアターBravaの向かいにある「松下IMPビル」へ行きました。
 お父さんがまだ元気だった頃(20数年前)に出来たビルなんだけど、バリアフリーが整ってません。道路からビルへは段差があるんだけど、スロープがある出入口は1箇所で、すご~く遠回りになって不便です。

 ビルに入って、ウィンドウショッピングをしてたら、ペット同伴のレストルームがあり、ガラス越しに眺めてたら、ちいちゃいワンちゃんが二人が駆け寄ってきました。そして、僕のことを見つめてます。持てる男は辛いなぁ・・・。(大きな勘違い:陰の声)

 そうこうしていると、お母さんが「アサヒ展望レストラン」っていう看板を見つけちゃいました。お父さんは、車を運転しないといけないからアルコールを飲めないのに、お母さんは、展望レストランで一杯やる気満々です。
 お父さん、かわいそ~に。

コメント


管理者のみに表示