★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

シンシア姉さんの死・・・


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.03.14 (Tue)
シンシア姉さんの死去・・・
 1月に、シンシア姉さんは、脾臓に癌が見つかり、手術してたんだ。手術は成功して、とても元気になってたんだけど、癌が肝臓に転移してしまって・・・。
 お父さんとお母さんは、一生懸命看病したけどだめだった。
 シンシア姉さんは、お父さんとおばあさんと僕に、看取られながら、苦しむことなく天国へ旅立ちました。
 シンシア姉さんは、亡くなった朝も少しだけど食べ物を口にし、一度も粗相をせず、すごい人(犬)でした。
 
 お父さんとお母さんは、泣いてばかりいるけど、僕が慰めてあげます。

●写真説明
 棺に入ったシンシアは、お花のようでした。

コメント


管理者のみに表示