★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

日本介助犬アカデミーの総会


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.06.03 (Sun)
日本介助犬アカデミーの総会 飯田橋で「ビッグエッグ」へ行く予定だったんだけど、余裕が無くてそのまま有楽町線へ乗り換えました。
 車いすだとエレベータを使わないといけないので、普通(階段利用)に較べると、とっても遠回りです。
 それに、お父さんがエレベータを間違えたりしたので、よけいに時間がかかちゃいました。

 でも、日本介助犬アカデミーの総会に、間に合いましたよ。
 総会中、僕はグッスリ寝てたのでよく分からないけど、事業報告、予算などの難しい話をしてたみたい。

コメント


管理者のみに表示