★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

撮影終了後!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.05.26 (Sat)
撮影終了後! 外出中の撮影は、僕の頑張りのお陰??で、NGも無く、予定の半分の時間で撮影がおわり、家へ帰ってきました。
 家での撮影は、
○お父さんお仕事(コンピューター)の様子。
○落としたもの(メモリースティック、装具)を拾う。
○指示したもの(新聞、リモコン、電話の子機など)を持ってくる。
    ・
    ・
○ドアを開ける。
○冷蔵庫から、ジュースを持ってくる。
などです。

 家での撮影も、とっても順調で、スタッフの皆さんは、とっても喜んでくれました。NGは、お父さんが電話が鳴る前に「テイク・電話」と指示を出したのと、僕が取ってくるものを1度間違えたことくらいかなぁ・・。
 僕よりも、お父さんの方が緊張してたみたやけど・・・?
 僕のビデオ撮影デビューは、無事に終了しました。

コメント


管理者のみに表示