★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

雑誌「週刊女性」の取材!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.05.22 (Tue)
雑誌「週刊女性」のカメラマンさんと!
雑誌「週刊女性」の
カメラマンさんと!
雑誌「週刊女性」の取材!
雑誌「週刊女性」の取材!
 お父さんの仕事が終った後、男の人と女の人がやってきました。男の人の大きなカバンの中には、カメラやレンズが入ってました。
 そうです。女の人はライターさんで、男の人はカメラマンでした。今日は雑誌の取材だったんです。
 そういえば、昨日の夜、お父さんとお母さんが、あわてて掃除してたっけ。普段から、きれいにしとけば良いのに・・・。(うるさいな~~:陰の声)
 介助犬と生活しながら仕事をしている人の特集なんだって。父さんと僕以外に、あと2組の話もあるんだって。
 先ず最初に、お父さんと僕が車で出かける様子を撮影しました。家では、落としたものを拾ったり、冷蔵庫からジュースを取ってくるなど、お父さんのお手伝いをしてる様子を撮影しました。
 その後、お父さんはライターさんと話しはじめたので、僕はくつろいでたら、カメラマンさんがその様子を撮ってました。

 6月5日(火)発売の「週刊女性」に掲載されます。是非、見てくださいね。

コメント


管理者のみに表示