★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

関西労災病院!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.05.17 (Thu)
病院の待合室で・・・ 今日は、お父さんの定期診察で、関西労災病院へ行ってきました。
 関西労災病院の駐車場の入り口には、自動発券機があるんだけど、指の不自由なお父さんには取れないので、僕が取ってあげます。
 でも、僕がモタモタしてるうちに、警備のおじさんがやってきて、チケットをとってくれました。
 「おじさん、有難うございます」
 でも、複雑な気持ち・・・・
 いつものように、検査受付で検尿カップを受け取った後、身障者トイレへ行ったんだけど、お父さんが膝に乗せていたカバンや診察券などをすべて落としたので、ひとつずつ拾ってあげました。診察券は薄っぺらくて拾いにくいけど、ちゃんと拾ってあげましたよ。
 リハ科へ行くと、お父さんはいつも車いすごと変な機械に乗ります。車いす用の体重計らしいんだけど、お父さんは毎回「全然、瘠せてへん」って言ってます。
 瘠せたかったら、もっと運動せなあかんでぇ~~~。
 


コメント


管理者のみに表示