★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

シンシアに会いに来てくれました。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2015.05.03 (Sun)
シンシア前で
シンシア前で
 昨日(5/2)はGWということで、知り合いが2組も宝塚へ来てくれたので、デイジーと一緒にシンシアに会いに行ってきました。エルモは、家で留守番です。
 知り合いが到着するのを待っていたら、GWのため宝塚へ観光に来ている人が多いのか、普段に比べると、たくさんの人がシンシアと一緒に記念撮影をしてくれていました。
 また、2歳くらいの女の子がお母さんと一緒に来ていたのですが、「近所に住んでいるので、毎日のようにシンシアをナデナデしにきている」と聞いて嬉しかったです。
 そういえば、頭の上と鼻先が特に撫でられて、他のところと少し色が変わっていました。作者の先生は「撫でることで艶が出て、本当のシンシアの色に近づく」とおっしゃってたので、皆さんもシンシアをいっぱいナデナデしてあげてください。
 記念撮影の後は、我が家に帰って飲み会だったのですが、ビールにワインに焼酎と飲み過ぎて、今朝はほんの少し二日酔いでした。

コメント


管理者のみに表示