★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ドッグランで!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.05.06 (Sun)
ドッグランで! 三木SAのドッグランに行ったら、プードルちゃんとミニチュアピンシャーちゃんがいました。
 僕が大きいので怖がられてはいけないと、最初はお母さんがリードを持ったままで様子をみてたんだけど、3頭とも見て見ぬふりで、我かんせずだったので、リードを放してくれました。
 その後も、一緒に遊ぶこともなく、地面の臭いをかいでました。
 僕も含めて、みんなオスだったよ。

コメント

同姓同士、すぐにうちとけたのですね^^
エルモ君は誰にでも愛されてますね^^
snowwhiteさん
打ち解けたというより、「興味なし・・・」ってことかも?
でも、僕は平和主義なので、誰かともめるって事は無いです。

管理者のみに表示