★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

毎日新聞大阪社会事業団


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2015.02.19 (Thu)
感謝状贈呈式
感謝状贈呈式
 一昨日(1/17)は、国際ソロプチミスト宝塚の例会での寄付金贈呈式に出席しましたが、その後大阪へ向かい毎日新聞大阪社会事業団へ行ってきました。
 「シンシア基金」から、デイジーを育成してくれた兵庫介助犬協会への助成が決定したので、そのお礼とデイジーの認定報告のためです。
 兵庫介助犬協会は、小さな団体で常に資金不足の状態なので、「シンシア基金」からの助成はとても有り難いです。
 そんな中、兵庫介助犬協会では、平均的に年1頭の介助犬認定を続けていますが、今年度は過去最高の年間3頭の介助犬が認定されました。
 地道に頑張っていますので、皆さんのご支援・ご協力およろしくお願いします。

◇2015年02月18日・毎日新聞・朝刊・大阪版
 「シンシア基金:今年度助成先、兵庫介助犬協会が内定 /大阪」
 http://mainichi.jp/area/osaka/news/20150218ddlk27040352000c.html

コメント


管理者のみに表示