★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

GW最終日!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.05.06 (Sun)
伊予灘SA もう、GWの最終日です。 僕にはあまり関係ないけど、お父さんとお母さんは、明日から仕事なんだって! お母さんは、3連休+4連休だったけど、お父さんは9連休だったので「リハビリが必要や」って言ってます。
 お祖母さん、3日間お世話になりました。
 GW最終日なので、Uターンラッシュの渋滞を心配してたけど、高速道路はスイスイで、とても順調でした。
 写真は、休憩を取った伊予灘SAです。 お父さんは、SAごとに、ソフトクリームを食べてます。

コメント

エルモ君のお父さん、ソフトクリーム好きなんですね^^エルモ君も好きなのかな??
snowwhiteさん
お父さんは、おいしそうにソフトクリームを食べてるけど、僕にはくれません。
ケチ??でしょ。

管理者のみに表示