★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

宝塚市大使委嘱状交付式!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2014.06.11 (Wed)
宝塚市大使委嘱状交付式
宝塚市大使委嘱状交付式
 宝塚市大使委嘱状交付式には、大使16人中12人が出席されました。
 皆さんと一緒に委嘱状を受け取り、身が引き締まりました。
 ただ、式典でのスピーチ2分を守らない人が多くて、終了が30分ほど遅れたのにはビックリでした(笑い)。

 僕の場合、シンシアやエルモの活躍のお陰で、委嘱されてるところがあるので、式典の後の市長との懇談では、他の大使の皆さんのパワーに圧倒されちゃいました。
 微力ながら、頑張ります。

コメント


管理者のみに表示