★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

宝塚市大使委嘱セレモニー!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2014.06.10 (Tue)
宝塚市大使
宝塚市大使
 今日は、宝塚大使の委嘱セレモニーでした。市制60周年イベントの1つとして行われました。委嘱式では、中川智子市長から委嘱状・名刺のほか、PR物産品などを頂きました(委嘱式の写真はまだありませんので、おって投稿します)。
 僕には、他の大使の皆さんのような大々的なPRはできませんが、「シンシアのまち宝塚」として、すべての人にやさしい街づくりを目指している宝塚市に少しでも役立てるように頑張っていきたいです。
 エルモは、4月末に介助犬を引退したのですが、後継介助犬が決まっていないこともあり、市からの要望で、エルモも一緒に参加してきました。

※ツーショット写真は、水泳飛び込み競技選手の寺内健さんと川柳作家のやすみりえさんです。

※宝塚市大使の詳細は、宝塚市大使のHPを見てください。
 http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/?PTN=LV3&LV2=10&LV3=52&LV4=1&Regid=3757

コメント


管理者のみに表示