★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

宝塚市大使委嘱セレモニー


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2014.06.04 (Wed)
 色々な自治体で、親善大使が任命されていますが、宝塚市でも新たに宝塚市大使6名が加わり16名になりました。
 6月10日(火)には、「宝塚市大使委嘱セレモニー」も行なわれます。

「宝塚市大使委嘱セレモニー」
 日時:6月10日(火)12時05分~
 場所:宝塚市役所 市民ホール
 ※詳細は、「宝塚市大使のHP」や「広報たからづか」を見てください。

◆宝塚市のホームページ
 宝塚市大使(←クリック)

◆広報たからづか(2014年06月号)の記事
 宝塚市大使委嘱セレモニー(←クリック)

コメント

No title
お久しぶりです。
久しぶりにブログを拝見して、エルモ君が引退することを知りました。
11歳になるんですね。
エルモ君、お疲れ様でした。

一年半前ぐらいから、兵庫介助犬協会で、本当に少しですが、作業療法士として介助犬の育成と関わらせていただいています。
これも、木村さんの本や講演会、研究会での活動がきっかけです。
感謝しています。

今年の7月の兵庫補助犬研究会には、参加したいと思っています。
木村さんは参加されますか?
もし、お会いできれば嬉しいです。

安定しないお天気、体調にはお気を付けください。
えびすさん

 ご無沙汰しています。
 エルモはが引退して約1ヶ月が過ぎました。
 エルモも自身は、留守番の機会が増えましたが、変わらず
のんびり過ごしています。

 兵庫介助犬協会の活動に、関わってくださっているのですね。
 有り難うございます。
 今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示