★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

舞台「あわれ彼女は娼婦」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.08.12 (Sat)
 今日は、お父さんとお母さんと一緒に、シアターBravaへ舞台を見に行ったんだ。
 シアターBravaには、車椅子スペースがあり、僕もゆっくりと眠る事ができる(役者さん、ごめんなさい)。シンシア姉さんもよく来ていたんだって。

 お父さんとお母さんは、「登場人物も多いし、内容も難しかった」と言ってました。
 三上博さんが、直ぐ横の扉から刀を持って駆け込んでくる事があって、お父さんとお母さんは、とってもびっくりしてた。 けど、僕はびっくりしたりしなかったヨ!(陰の声:寝てて気づかなかっただけでしょ)

 帰るときには、「シンシアちゃんのファンだったんです」ときれいなお姉さんが声を掛けてくれた。「女好き」の僕にとっては、シンシア様々って感じ・・・!

コメント


管理者のみに表示