★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

エルモの引退パーティー♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2014.05.11 (Sun)
引退パーティー
引退パーティ
 昨日(5/10)は、エルモの「引退パーティー」をしました。
 引退の日には、家族だけの「お疲れ様会」をしましたが、昨日はエルモのことでお世話になってる人にも来ていただきました。小さい家なので10人ほどしか来てもらえないのですが、エルモの功績を皆さんに労っていただきました。
 今回もエルモに、ケーキを用意しました。犬の顔型のケーキでカワイイです。エルモは食べる気マンマンでしたが、丸々ひとつをあげると食べ過ぎになるので、半分ずつにして2日に分けて上げました。
 また、引退の記念に、皆さんが「WEDGWOOD」の写真フレームをプレゼントしてくれたのですが、フレームが立派すぎて入れる写真が見劣りしそうです・・・(笑い)。

 部屋では、お寿司やオードブル、ベランダでは焼肉をしたのですが、呑兵衛ばかりで、ビール10リットル、ワイン4リットル、焼酎2リットルを飲み干しちゃいました。
 焼酎は、宮崎の「甕雫」を持ってきてくれたのですが、竹しゃくが付いていて、焼酎をすくい上げて注ぐのも楽しめたし、味も口当たりが良くとっても美味しかったです。
 これじゃ、エルモの労いか、呑兵衛の飲み会か、分からなくなっちゃいましたが、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。あっと言う間の8時間?でした・・・

コメント


管理者のみに表示